

<無料オンラインゲーム>アスタリア



< ゲーム名 >アスタリア
<キーワード>ダウンロードゲーム・RPG・戦闘
< 特記事項 >昔懐かしいオンラインゲーム(良くも悪くも)
<ゲーム紹介>
【昔ながらのオンラインRPGの良さを残しながら、
過去の不満点を一つずつ丁寧に解消したファンタジーMMORPG
最近のMMORPGに不満タラタラな大人が作ったゲームです】


先に言っておきます
対人あり・アイテムは床に落ちる・視点変更は無い
良くも悪くも、管理者が煽っているように昔懐かしのゲームです
ただ、昔からオンラインゲームをやっている人は違和感無く遊べると思います
(もちろん、初心者でもできるんですけどね)
管理人は、もともと某所ではUOと呼ばれているゲームをプレイしたことがあるので
問題なくプレイでき、むしろオススメのゲームと思います


さて、話がそれましたが会員登録終了後にゲームをダウンロードしてください
ダウンロード終了後はアップロードなどを済ませてください
そしたら自分の職業を選択しましょう
UO(121114-020159-82).jpg



いくつか種類が存在するのでインスピレーションかフォルムで選択しましょう
キャラクターの選択が終わればフィールドに移動します
「Hyuruko」
UO(121114-020200-83).jpg



基本的には、クエストをこなしていけばOKです
UO(121114-020212-87).jpg


こなしつつも、モンスターを狩ります
初心者用のフィールドで出るモンスターです
グラフィックは意外と良い
ただ、モンスター強くない・・・?
UO(121114-020205-85).jpg


実際は、5回以上死んでいます
戦闘は、基本的に敵をクリックすればオートで進みます
UO(121114-020210-86).jpg


このゲームをプレイしていたら最終的にこうなりました
めっちゃ、切り刻まれます
UO(121114-020244-88).jpg


このオンラインゲームに限らず、オンラインゲームを楽しくプレイできるかどうかは
仲間によると思います
どのオンラインゲームでもとりあえずギルドに入るor友達を作るで
楽しさが断然変わると思います

そう思わされたオンラインゲームです
最新更新記事(2015/02/04)
カウンター
オンラインゲーム一覧
プロフィール

HZ_zip

Author:HZ_zip
暇な方は絡んで下さい・。・
777タウンをよくやっています

男の子向けゲーム
女の子向けゲーム
ギャンブラー向けゲーム
ちょっと変わったゲーム
大人向けゲーム
リンク集
