

<無料オンラインゲーム>アトランティカ



< ゲーム名 >アトランティカ
<キーワード>ダウンロードゲーム・RPG・戦闘・3D
< 特記事項 >NEXON
<ゲーム紹介>
【「アトランティカ」は、非常に美しいグラフィックが特徴の大作MMORPGです。
  MMORPGには非常に珍しいエンカウント制(フィールド上で敵キャラクターと接触すると
 バトル画面に切り替わるシステム)を導入しています。
 このゲームのの特徴である傭兵システムは、最大8人の傭兵を仲間にすることができ、
 傭兵達が持つ、特化された攻撃技術を利用し、攻撃タイプ・スキル魔法陣形などを
 考慮した戦闘が可能です。MMORPGならではのパーティープレイや対戦システムが
 充実しているだけでなく、ソロプレイもやり込み要素が多いため、ユーザーの皆様には
 非常に喜ばれるゲームとなっています。】


さて、ダウンロードとインストールが終了したら早速ゲームを起動しましょう
二次パスワードなど、色々あるのでセキュリティーは万全ですね
このゲームは先に武器を選択してからキャラクターを作成するようですね
私は、カッコイイと言う理由でギターを選択してみました
他にも、チェーンソーや大砲など珍しい武器も存在しています
UO(121128-180048-42).jpg


武器を選択したら、キャラクターを作成しましょう
ちなみに、レベルが上がれば上記には載っていない職業にもなれるみたいですね
UO(121128-180049-43).jpg


思ったより、選択できるパーツは少な目
まぁ、服や装備品で見た目が変わるので顔はそこまで気にする必要は無いかな
ってことで、完成
UO(121128-180054-44).jpg


・・・。
アップしてみたら意外といい感じに・・・
UO(121128-180056-45).jpg

作成が終わったらフィールドに移動
結構綺麗な感じ
思ったとおり、表情は確認できない
(画面をズームすることもできるので、そのときは確認できます)
キャラクター作成時は、綺麗な服やカッコイイ武器を持っていたが最初は持ってないようだ
ギターがすごくしょぼくなってしまった・・・
たぶん、ストーリーを進めたり課金したりするとかっこいい武器が手に入るのだろう
UO(121128-180059-46).jpg


チュートリアルを進めていくですが、行く場所に光の道が出ていたりと
何をすればいいのかが、わかりやすいのでゲームの進行で迷うことは無いでしょう
チュートリアルを進めていくと、仲間(傭兵)を手に入れることが出来ました
UO(121128-180101-47).jpg


こんな感じで、仲間を増やしつつ自分だけのパーティーを好きに組めるのですね
ちなみに最大8人の仲間(傭兵)を仲間にすることが出来るみたいです
バトルは、敵と対峙すると画面が切り替わります
切り替わった画面は、フィールド画面とそんなにかわりません
UO(121128-180103-48).jpg


また、敵モンスターも綺麗でかわいい
って、これ敵なのか・・・
UO(121128-180105-49).jpg


ゲームをやった感想としては、初心者に優しい
戦闘画面が切り替わるのは面倒だが、他のゲームより戦闘アクションが多彩で綺麗
初心者から上級者まで楽しめます



ってか鹿つえぇ・・・
UO(121128-180107-50).jpg

最新更新記事(2015/02/04)
カウンター
オンラインゲーム一覧
プロフィール

HZ_zip

Author:HZ_zip
暇な方は絡んで下さい・。・
777タウンをよくやっています

男の子向けゲーム
女の子向けゲーム
ギャンブラー向けゲーム
ちょっと変わったゲーム
大人向けゲーム
リンク集
