

<無料オンラインゲーム>戦極姫Web



< ゲーム名 >戦極姫Web
<キーワード>ブラウザゲーム・村ゲー・かわいい・戦略
< 特記事項 >イベント有りの村ゲー
<ゲーム紹介>
【プレイスタイル1】天下統一を目指す道
日本各地に点在する城へ攻め込み、すべての城を制覇することが目標となります。
己一人で突き進むも、他ユーザーと同盟を組んで全国制覇を目指すことができます。

【プレイスタイル2】コツコツ武将を集めてイベントを楽しむ道
戦極姫webでは、自分の領地(拠点)が他ユーザーから攻め込まれることはありません。
そのため、安全・安心にプレイすることができます。
何も気にすることなくマイペースでのんびり武将を集め、イベントを楽しむことができます。


外部IDのmixiやツイッターなどのIDを持っていれば、新しくIDを作らなくてもOKです
ゲームをスタートしたら、まずは名前をや家紋を選択します
この家紋は有名な武将と同じものを選ぶこともできますが、自分で作成もできます
せっかくなので、自分で作成してみました
UO(121202-155638-32).jpg


次は、本拠地を決めます
どこを選んでも問題ないので、住んでいる地域や名前なんかで選べばいいと思います
私は、「春日山」を選択してみました トゥース
UO(121202-155639-33).jpg


全ての選択が終わるとメイン画面に移動し、チュートリアルが発生します
UO(121202-155640-34).jpg


当然、最初は何も無い状態
ここでは説明を聞きながらチュートリアルを完遂するだけなので指示に従いましょう
基本的には、良くある「村ゲー」なのでやった事ある人は違和感無くできると思います
チュートリアルを進めると、「くじ」を引くことが出来ます
これがいわゆる「がちゃがちゃ」に相当します
課金くじも当然存在するのですが、無理してやる必要は無いと思います
引いてみると、「戦極 茂武子」さんが出現 「せんごく もぶこ」?
UO(121202-155641-35).jpg


ちなみ、所持しているカードはすぐに部隊に編隊することはできず
「待機所」を作成し、そこから選択する必要があります
また、手に入れた武将は画面の左側に出現させることも出来ます
UO(121202-155643-36).jpg


このゲームの一番の魅力は、武将とのイベントが存在すると言うことです
「姫御殿」が作成済みなら「逢瀬」という、項目が存在し
「親密度」が一定以上溜まると、イベントが発生します
チュートリアルでは必ず発生するようですね
UO(121202-155646-38).jpg

全ての武将にイベントが用意されているようなのでやり込み要素は多いですね
このあたりでチュートリアルが終了
他にも、ミッションが存在したり同盟を組んだり、城を所持したり出来ます


チュートリアルが終わったのですきに遊んでみました
その結果、隣の武将が「ペリー提督」になり街も賑わいました
UO(121202-155649-39).jpg


PS.公式のSSにはセクシーなイベント画像がいっぱいありました・。・
最新更新記事(2015/02/04)
カウンター
オンラインゲーム一覧
プロフィール

HZ_zip

Author:HZ_zip
暇な方は絡んで下さい・。・
777タウンをよくやっています

男の子向けゲーム
女の子向けゲーム
ギャンブラー向けゲーム
ちょっと変わったゲーム
大人向けゲーム
リンク集
