

<無料オンラインゲーム>SEVENCORE



< ゲーム名 >SEVENCORE
<キーワード>ダウンロードゲーム・3D・戦闘
< 特記事項 >色々な乗り物に乗ることが可能
<ゲーム紹介>
【SEVENCORE(セブンコア)は、『騎乗アクション』を最大の特徴としたMMORPGです。
 東洋や西洋、古代文明、さらにSFと様々な要素を含めた独自の世界観の中、
 陸海空あらゆる場所で、ドラゴン等を乗りこなし冒険します!】


会員登録を済ましたら、ダウンロードとインストールを済ませましょう
のこゲームは色々な乗り物に乗ることが出来ると言う
新しいジャンルのなので、どんなゲームだろうかなぁ って感じです


まずは、自分のキャラクターを作成しましょう
キャラクターは、「シオン」「ブルータス」「ヌーク」「アイモン」から選択し、さらに
「ウォリアー」「ガンナー」「マジシャン」の3職業の中から自由に組み合わせてプレイできます。
UO(121204-143153-34).jpg


キャラクター作成はすごく細かいところまで設定できます
「肌の色」「髪型」「顔」はもちろん、「身長」「足の長さ」「手の太さ」などすごく豊富
上手に作れば他の人と差別化できるキャラクターの作成が可能
たとえば、、、
UO(121204-143154-35).jpg



私は、個性的なキャラクターを作成したかったのでこんな感じにしました
ちょっとだけ、首を長くしすぎました
UO(121204-143156-36).jpg


キャラクターの作成が終わるとストーリー
最初にかっこいい機械に乗っていますが、この機械を駆使して戦うわけではない
UO(121204-143157-37).jpg


島に上陸するとゲームスタートだ
うぅむ・・・ 自分のキャラクター意外と小さいな
UO(121204-143159-38).jpg


基本的にクエストをこなしていけば問題なし
ただ、クエストの達成する場所(モンスターが出る場所など)は矢印が出現して
教えてくれるので迷子になる可能性は低いもよう


戦闘は、敵を選択するだけ
しかも、ある程度HPやMP(任意に設定)が減ると自動でポーション的なものを使用する
もちろん、ポーション使用後はウエイトがあるので絶対に死なないって訳ではない
UO(121204-143201-39).jpg


プレイして30分くらい経って初めて気がついたのだが、何にも乗ってない・・・。
まぁ、クエストをこなして中盤で騎乗モンスターが出現するのかな
とか思ってたら乗れた!
UO(121204-143203-40).jpg


この乗っているモンスターはクエストをクリアすると消えてしまったが
やはり色々なモンスターに乗れるようだ
PVでは機械的な乗り物に乗っているシーンもあるので楽しみにしておこう


最終的にはこんなのにも乗れるのだろうか・・・?
UO(121204-143205-41).jpg
最新更新記事(2015/02/04)
カウンター
オンラインゲーム一覧
プロフィール

HZ_zip

Author:HZ_zip
暇な方は絡んで下さい・。・
777タウンをよくやっています

男の子向けゲーム
女の子向けゲーム
ギャンブラー向けゲーム
ちょっと変わったゲーム
大人向けゲーム
リンク集
