

<無料オンラインゲーム>機動戦士ガンダムオンライン

「機動戦士ガンダムオンライン」新規会員登録

< ゲーム名 >機動戦士ガンダムオンライン
<キーワード>ダウンロードゲーム・シュテーィング・3D
< 特記事項 >ガンダムを操作できるシューティングゲーム
<ゲーム紹介>
【機動戦士ガンダムオンライン】ガンダムゲーム史上最大の100人同時対戦
 100人以上がリアルタイムに繰り広げる壮絶なバトル。それぞれの思いが
 渦巻くリアルな戦場を、オンラインに再現!ガンダムゲーム史上、最大の対戦
 人数の大規模モビルスーツ戦!自宅のPCから、基本無料で遊べるオンラインバトル。】


超有名アニメのガンダムからのオンラインゲームですね
実際にプレイするまではどのジャンルか分からなかったのですが、
シューティングゲームになります


クライアントをダウンロード、アップロードが終了したら早速プレイしてみましょう
自分のキャラクターの作成がはじまります
まずは、「地球軍」か「連邦軍」の選択をします 好きなほうを選択しましょう
UO(130217-131245-25).jpg



次に、性別・顔のパターンの選択
顔のパターンは思ったよりは少ないですね
(下の画像は、女性キャラクターのみ)
UO(130217-131246-26).jpg



そして、「肌の色」「髪の色」「服装」「ボイス」が選択できます
ボイスが選択できるのは意外と嬉しいですね
UO(130217-131247-27).jpg



キャラクターの作成が終了したらストーリー展開が始まります
私が「地球軍」を選択しているので「連邦軍」を選択したときと多少異なるかもしれません
アムロなどの有名キャラクターがボイス付きで登場します
話を進めていくとチュートリアルを受けることが出来るので必要なら受けておきましょう
UO(130217-131249-28).jpg



基本的には、よくあるゲームと操作方法は一緒なのであまり悩まないでしょう
キーボードのW・A・S・Dで移動、マウスの左クリックで攻撃がメインですね
途中で、ムービーも発生します
なかなか凝ったつくりのムービーですね
UO(130217-131250-29).jpg



チュートリアルはいつでも受けれるので心配な人は何度も受けましょう
それでは、早速戦闘を開始
「大規模戦」・・・両軍の指揮官+最大51対51で戦う戦闘ミッション
「 協力戦 」・・・プレイヤー同士最大6人で協力して戦う戦闘ミッション
とりあえずは、大規模戦を選択してみました

戦闘背景は、、、
UO(130217-131251-30).jpg


大規模戦では、相手の拠点を制圧したり敵機体を撃破することで
敵軍の戦力ゲージを減らすことが出来ます
制限時間内で戦力ゲージが少ないか0になった時点で敗北が決定します


戦闘中は、「シャア・アズナブル」のような有名な人も出てきます
UO(130217-131253-31).jpg



他にも、自分の機体自身を手に入れたり期待の装備を変更できます
設計図は戦闘報酬で手に入ったりと色々な方法で手に入ります
このあたりで、課金も必要になるのでしょうが無理してする必要もありません

UO(130217-132925-32).jpg



楽しいシューティングゲームで初心者から上級者までオススメ!
最新更新記事(2015/02/04)
カウンター
オンラインゲーム一覧
プロフィール

HZ_zip

Author:HZ_zip
暇な方は絡んで下さい・。・
777タウンをよくやっています

男の子向けゲーム
女の子向けゲーム
ギャンブラー向けゲーム
ちょっと変わったゲーム
大人向けゲーム
リンク集
