

<無料オンラインゲーム>ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千


< ゲーム名 >ブラウザ一騎当千
<キーワード>ブラウザゲーム・シュミレーション・村ゲー
< 特記事項 >大人気漫画とのコラボ
<ゲーム紹介>
【ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝は、
「一騎当千」に登場する美麗な闘士たちが覇権を争うシミュレーションRPG。
 プレイヤーは頭首となって,優秀な闘士(生徒)や資源を集め,学園を発展させ、
 他のプレイヤーの学園と同盟を結んだり、敵対して打倒したり、
 思い思いの戦略で学園の支配地域を広げていく。
 アニメ同様お馴染みの爆乳美少女闘士たちと力をあわせ、天下統一を目指そう!】


会員登録が終了したら、プロフィールの設定を行います
自分のニックネームと最初のカードを選択しましょう
UO(130304-165620-18).jpg



他にも学園の場所(=領地)を選択します
学園という設定でゲームは進行されていますが、基本的には
良くある村ゲーなので、やった事ある人は難なくプレイできるでしょう
UO(130304-165621-19).jpg



チュートリアルを行うか、聞かれます
特に理由がなければチュートリアルを行いましょう
クリアするたびに褒賞ももらえます
UO(130304-165623-20).jpg



ここがメイン画面となります
空いている土地に資源土地や、軍事土地を建設し自分を強くします
闘術研究所を建てて兵を増やしたり、倉庫を建ててアイテムを保存したり
建てれる施設は多く存在するので、実際にプレイしながら好きな施設を建ててみましょう
UO(130304-165625-21).jpg



そして、自分の闘士を増やすためにガチャガチャを引く必要が有ります
「トーシダスライト」は、ゲーム上で手に入るポイントで引くことが出来ますが、
良い闘士は出現しにくなっています
課金すればレアな闘士は出現しやすい「トーシダスゴールド」を引くことも出来ます
UO(130304-165627-22).jpg



「トーシダスライト」を2回引いてみた結果
やはり、良いカードはでないようですね
UO(130304-165629-23).jpg



UO(130304-165631-24).jpg


また、アニメには登場しなかった闘士達の水着姿のカードや
バニー姿のカードなどが存在するようです
他にも、闘士を強化すると服が破ける「ハートブレイク」が発生するようです
最初は制服だった闘士が、強化すると下着姿になったり・・・


ちょっとだけ大人向けのゲームなのかも
最新更新記事(2015/02/04)
カウンター
オンラインゲーム一覧
プロフィール

HZ_zip

Author:HZ_zip
暇な方は絡んで下さい・。・
777タウンをよくやっています

男の子向けゲーム
女の子向けゲーム
ギャンブラー向けゲーム
ちょっと変わったゲーム
大人向けゲーム
リンク集
