

<無料オンラインゲーム>らぶ彼女!



< ゲーム名 >らぶ彼女!
<キーワード>ブラウザゲーム・恋愛ゲーム・ストーリー
< 特記事項 >選択肢によりストーリーが変化
<ゲーム紹介>
【学園生活でのときめく出会い。萌え系美少女キャラが登場するれないストーリーです。
「テニス部」「園芸部」「水泳部」など、いろいろなタイプの美少女たちと、
 それぞれのストーリーが楽しめます。
 [選択次第で変化するストーリー]
 恋物語の展開はあなたの選択次第。ストーリーはどんどん変わっていきます。】


DMMからのオンラインゲームですね
会員になっていれば色々便利なこともあるので、なってない方は是非
それでは、早速ゲームをプレイしてみましょう
UO(130227-190455-24).jpg



自分の名前を選択したら、好きな彼女を選択しましょう
プロフィールで性格などの詳細が見れるので好みの子を選択しましょう
また、特定の条件をクリアする事で選択できる女の子もいるようです
UO(130227-190456-25).jpg



女の子を選択すると、シナリオチケットを貰えます
シナリオチケットは一日一枚手に入るようですね
初回は3枚のシナリオチケットを貰えるので、お試しプレイにもピッタリ
ちなみに、一日一枚じゃ足りない!って人は課金も有ります
UO(130227-190459-26).jpg



ってことで、早速シナリオを勧めてみました
自分は転校して学校にやってくるとこからスタートです
UO(130227-190500-27).jpg



ストーリーを読んでいると選択肢が発生
ん?APってなんだ?
と思って読んでみると、一時間で1つAPが回復するようです
このあたりの選択肢によってストーリーの展開が変わるようですね
基本的に使うほうが正解ってことなんでしょう
もちろん、一時間に1つの回復では足りない!って人は課金も有ります
UO(130227-190503-28).jpg



他にも選択肢が何回か出てきたりもしながらストーリーが展開しました
そして、シナリオクリア
UO(130227-190504-29).jpg



自分が所持している、シナリオチケットやAPはホーム画面で確認できます
他にもキャラクター変更や友達の応援・紹介などいろいろなことがここから出来ます
UO(130227-190531-30).jpg



総合的に、読み物が好きな人は問題ないゲームだと思います
一日一つのストーリしか勧められないのでボリュームが少ない気もします
まぁ、空いた時間で遊ぶには十分なゲームだと思います

最新更新記事(2015/02/04)
カウンター
オンラインゲーム一覧
プロフィール

HZ_zip

Author:HZ_zip
暇な方は絡んで下さい・。・
777タウンをよくやっています

男の子向けゲーム
女の子向けゲーム
ギャンブラー向けゲーム
ちょっと変わったゲーム
大人向けゲーム
リンク集
